茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終決戦か!

関東令嬢秘所秘所廻りも終盤となったものだね。 今週末は駅から歩いて4分の丘にそそり立つ古民家の物件。 内覧出来るとのこと。 土間があるのは確認すみ。 キッチン・トイレ・その他、全部見させてもらう。 揉んだ胃は敷地が狭いってことだ。 500壷あったが…

どう違う?

さて、Stihl MS460と物体Xの塔婆を共有したいのだが。 Stihl MS460はオレゴンで表記するとS025. 物体XはD009. マウントスロットの幅が違うのね。 S025は12.4mm、D009は9.5mm。 ま、これはD009にキャノンのマウントアダプタを盗り憑ければいいだけのこと…

なんで咲くの?

ぱぱさんは散りゆく桜の花吹雪の中・・・・・・ ががっちの徘徊のお供で諸国漫遊中。 仕事しているんですかね? さて、通勤途中にある寒桜。 保健所の下方の畑に生えている。 10月半ばから12月一杯まで長きにわたり花を咲かせる。 1月になって花は全部落ちた…

やれやれ、、、、、、、、、

物体Zを参拝したのは3月の2日であったそうな。 そして、故郷を離れるのが嫌だったのか親元にて3月8日までぐずる。 それから、ヒッチハイクでもしたのか・・・・・・・ 香港にたどり着いたのが3月24日であったそうな。 2週間も何をやっていたんだよ? んで、…

塔婆も届く。

電脳産廃市場北米部会にて参拝した塔婆と数珠のセットがようやっと届いたものだね。 Stihl ローロマチック20インチキ、3/8P、050G。 数珠はオレゴン 72JGX-72E(スキップ!)と謳ってはいる。 が、、、、、、、、、、、、、 数珠はどう見てもオレゴンじゃない。 …

那須・・・・・・・

日曜日は朝から敷地内の片付け。 ケリアとななを放牧。 林の中で遊んでいたが姿が見えなくなった。 ほどなく30分ほどで戻ってきた。 ななが遠くまで行かないようケリアがガードしとるわ。 お向かいの先の牧草地を駆け回って戻ってきた。 ななもようやく慣れ…

🍆!はまだ梅が咲き始めなものだねぱぱさん。

土曜日は休みにしたずら。 首都高速三郷線の渋滞に揉まれ・・・・・・・ 常磐道の柏まで渋滞に揉まれて・・・・・・ 柏を過ぎてようやっと流れるようにはなったが、、、、、 利根川を渡るとすぐに守谷SAがある。 いつもならケリアとななのトイレタイムなの…

2018.03.23 ぱぱさん、やはり豊島がよかっぺよ。

ロリコン趣味なぱぱさんは14.5歳が好みだけど。 やはり、豊島がええだよ。 21日に不動産屋さんが扱った物件を魅せてもらったものだね。 駅から歩いてほんの5分。 この距離に古民家があったとは! と、おもていたらまだまだ近辺には古民家があったわ。 南に向…

2018.03.22 とりあえず、、、、、、

☂である。 朝方には一旦止んだがまた降り出した。 今日は早番なものだね。 起床:午前3時、篠突く雨音がし始めたわ。 ケリアとななを叩き起こしてと・・・・・・・ 徘徊の準備だ。 各々河童を着せてと、こちらも雨合羽を着込んでと。 よっしゃあ! いくどぉ…

2018.03.21 ぱぱさん!雪ずらよ。

今日も茨城は石岡の「小幡嬢」宅と「上曽嬢」と「大砂嬢」と逢引だべや。 土手裏来たで降りる、築西方面へ出て2つ目を右折。 そのまんま朝日トンネルを抜けてと・・・・・・ 剣道150号線へと・・・・・・ 途中右折したずらよ、、、、、、、 で、山を駆け上が…

2018.02.19 う~~~~む!

昨日の石岡真家嬢宅はしゅごかったものだね。 86壷で8SLDK3S。 S=難度だが・・・・・・・ すべて6帖はあったな。 木に逝った! が、問題点ちゅうか木になる点が2つほど。 それは、NAISシステムにて全室電気まわり転倒・消燈、玄関施錠開錠その他であること…

ぱぱさん、下妻嬢ですよ。

時間があったちゅうか。 「石岡小幡嬢」謁見は中止。 最後に「下妻大木」嬢宅へ向かう。 ・・・・・・・んだ 梨畑の端っこだとは? えらい殺風景だな?? 庭木が1本たりとも生えてねえぞ。 全部取っ払ったんけ? しかも、外構がなにもねえ。 門扉がひとつも…

石岡・真家嬢その2

いやはや。 話にならん。 んだこの贅沢さは? これでも庭木を半分伐採したらすい。 いやはや。

石岡・真家嬢その1

朱鯉! すべてが圧巻! 敷地をぐるりと囲むコンクリート塀。 んだこの勝手口は? 普通に和風2枚引き戸だべや。 なんちゅう家だ、6畳相当の納戸が2つ。 さらに8畳相当の御影石を敷き詰めた三和土があるな。 なんちゅう家だ。

2018.03.18山崎嬢と・・・・・・・・

はい、本日は不動産屋さんと待ち合わせで・・・・・・ まずは石岡の山崎嬢の内覧会から。 鍵を開けてと・・・・・・ をい、鍵が固着しとるがな、、、、、、、 悪銭九頭だべや。 ようやっと開けた! しゅ、、、、、、、、朱鯉!! んだこら!!!! 玄関から…

ぱぱさん、明日も石岡なものだね。

つうこって、明日も懲りずに石岡詣で。 まずはあの「山崎嬢」を隅から隅まで舐めるやうに診てきますわ。 それから新案件。 「真家嬢No.1」:齢22歳とピチピチらしい。 健康ランドの社長所有物件らすい。 800坪に及ぶ庭と80坪の屋敷らしい。 お値段は、、、、…

素、素股ぁ~~~~~!

それは・・・・・・・・ 昨日めっけた笠間の安居嬢とかすみがうらの下志筑嬢をですねサイトを開いて確認作業・・・・・・・・・ んだこら? なんで違う物件がでてくんだよ? 何々、3/15を持ってリロードすますた。 と表示があるな。 ちょとまてよ。 一覧から…

片野嬢・・・・・・・

片野嬢、身辺捜査で不動屋さんに内偵してもらった。 片野嬢、、、、、、、、、、、 阿寒物件ですな、あれは手を出しては遺憾ですよ。 競売物件でしてね太陽光発電設備が欲しくてとある会社が身受けしたらしいですわ。 ほんで、住宅部分は要らないんで売り飛ばそうと、、…

物体X漂着!

電脳産廃市場北米部会オレゴン部落の軒下から投げてもらったのは3月3日のことであった。 ICBM(大陸間弾道投法)だったらしいが・・・・・・・・・ 体力的にオレゴンからだとしんどかったらしくキャリフォルニアから投げてきた。 ????????? キャリ…

クラシック級の大物だべや。

さて、関東令嬢八十八か所秘所秘所廻りも終盤。 今度の日曜日はぱぱさんの大好きな下着妻だが・・・・・・・・ 網を張りめぐらせてあった不動産屋からの電話であった。 石岡の山崎に敷地が860壷だったか、入母屋造りで84壷の邸宅がありましてね、わたすの知…

んだこら?

それは電脳産廃市場北米部会でのことじゃった。 オレゴン州の産廃業者から参拝。 USPSで送るから3日で届くであろうと安心していた。 が、3日ほど音信不通であった。 やがて、「日本まで投げたずらよ!」と。 掲示板に連絡があったのであった。 んだこら? US…

どうした?

それは・・・・・・・・ SiriusBOB、つまりぶうごんが2013年に亡くなったお話から始まる。 ぶうごんが亡くなってから年が明けた2014年・・・・・・・ 我が家に来出した一羽のキジバト。 警戒心も薄くとても人懐っこかった。 毎日遊びに来るんで餌をやり始め…

お買いもの ♪

中華帝国からは中華帝国製造にふさわしいものを参拝。 例によって電脳産廃市場中華部会軒下から獲物を漁る。 こげなもんどうかな? ハスク用チェンキャッチャであるぞよ。 御代、後家セットで14コインでお釣りが来た! やっすぅ~~~~~~~ 皿に漁るので…

そろそろ終了か?

関東令嬢八十八か所秘所秘所廻りの旅。 茨城中央から県西とお遍路したが、、、、、、、 お気に入りはあの「石岡の山崎嬢」だがリフォームにいくらつぎ込めばいいんだか???????? 敷地も900壷ちかくて平坦、だが外構は一切なしいくら筋子? 「笠間の福…

2018.03.11 今日も笠間嬢シリーズだべ。

土曜日はに! 時間があったので敷地内の片付け。 しかし寒井! 日中はぽかぽかだったのに夕方から冷える。 夜に備えて薪の準備、、、、こんだけあれば大丈夫か。 寝る。 寝るのだが・・・・・・・・ 問題はふたぁ~~~つ! ひとつは2時間ごとに薪をくべること。 ス…

ぱんつは黒か赤か?

MS460・・・・・・・・ 塔婆がない。 ま、Stihl用の28インチキはあるのだが,,,,,,, 375P、063Gか404P、063G。。。。。。。。 しかも、数珠が合わない。 この2本マウントはStihlマウントだがHusqに盗り憑けておったそうな・・・・・・・・ しかし、何故か数…

ベンチマーク

このところ股飲み始めたポン酒! ま、飲みすぎると良い事がないんでほどほどにね。 昔酔っぱらって帰宅・・・・・・・・・・ 夜中に無茶苦茶寒井なと。。。。。。。 昔ながらの長屋みたいな住宅が社宅だったそうな。 冊子なんぞではない掏りガラスの窓であっ…

あれも駄目、これも駄目なものだね。

土曜日は嬢巡りして茄子へ帰宅。 寒井! 相も変わらず残雪が残っておったそうな。 裏手の畑で残雪だけを駆け回る基地害がおったそうな。 しかし、、、、、、よう駆ける揉んだ。 来たところで寒井んで適当に片付けしてと・・・・・・・ 寝る。 起きて日曜日は…

45歳の熟女、山崎嬢だべや

土曜日はですね、休みだったものか・・・・・ 石岡の山崎嬢と逢引なものだね。 住所はわかっていた、、、、、、 仲介業者は留守番電話だったがとりあえず押しかけたものだね。 常磐道は千代田石岡のスマートにで下車。 R355バイパスに出る、途中左折したら右…

ぽっちぽちぽっちぽち!

さあて、参拝物は揃ったものだね。 独逸、 米国ペンシルバニア宗、 米国オレゴン宗、 と、、、、、、、、、、 算盤はじいて舐るように値踏みして・・・・・・・・ 飾り窓を眺めるぱぱさんのやうに、、、、、、、、 膿む、オレゴン宗にすっか! よっしゃあ! …