茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

そろそろ終了か?

関東令嬢八十八か所秘所秘所廻りの旅。
茨城中央から県西とお遍路したが、、、、、、、
お気に入りはあの「石岡の山崎嬢」だがリフォームにいくらつぎ込めばいいんだか????????
敷地も900壷ちかくて平坦、だが外構は一切なしいくら筋子
「笠間の福原嬢」も気に入ったが道路がね狭い。
軽ならいいが乗用車だと辛いものが・・・・・・・
市価も路肩には日々が入っておった。
崩れたら田圃まで落ちるがな!!
その他、帯に短し襷に流しで一丁一反!!
昨日最後に逝った不動産屋に希望の物件を伝えて帰ってきたものだね。


 

ま、お遍路でもないので八十八か所も廻らない。
ここまで廻ったら時間と岡根が・・・・・・・・・





さて、今週末の予定。
久しぶりにぱぱさんの大好きな下着妻だべや。
下妻・大木嬢、御歳21!
イメージ 1

土地は421壷、南西に向いた48壷の平屋建!!
畑と雑木林に囲まれた平屋建てで外構もななが脱走しないよう囲いがしてあるらしい。
見た目もなかなかだべ。
イメージ 2

ドッグランも併設出来るがね。

揉んだ胃は予算である。

遥かにオーバーしているんだよね、これが。
どうすっかな?
観て決めるべかの。
ぱぱさんが毎日来て管理してくれそう。
管理費で憑き2諭吉はいただけそうである。


つうこって、ここを攻めるのであった。
お終い。