茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おわた。

修理屋さんが朝一注文してくれて夕方届いたホース。 ほんじゃまあ盗り憑けるべかの。 新品ホースなんで内側に薄々にグリス縫った苦労かとおもたがそのまま挿入したものだね。 で、クリップだが・・・・・・・ ホース新品なんでけっこうキツキツなんだよね。 …

たかがベルト調整だけど・・・・・・②

昨日は首振りメガネソケットがなかったのでホムセンで購入してきた。 が、短くね? 長さ30cm超えは欲しかったのだが・・・・・・・ 普通に20cmのやつばかり。 ま、えぇか。 首振りタイプを飼う。 とまあ、昨日の続きであった。 今日はその前に違うブツの買い…

たかがベルト調整だけど・・・・・・

我が家の雁首号だが・・・・・・・ 熱くなってきたのでエアコン作動すべし! が、、、、、、、、、 最初は悠長に回るコンプレッサーだったが。 クラッチが入った瞬間に キュルキュルキュル!!!!!! 腹が減っただよ飯喰わせろ!! とばかり盛大に泣き始め…

a・homo?いいえa・ha~moずら。

今まで使っていたスマホの銚子が悪くなったそうな。 不具合とは電話が着信あれど画面が真っ暗のまんま。 当然通話は不可能。 誰から掛かってきたのかまったくもって不明。 この辺かな? 検討で指をスライドするも反応せず。 こら阿寒! 一度電源落とす、切断…