茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逝けぇ Stihl MS036

台風が来襲とかで・・・・・・・ 茄子にも御前山にも逝かず横浜にて・・・・・・・ いじるブツは持ち帰って来てゐた。 小雨・篠憑く・豪雨!とめぐるましく天気は変わる。 家の中だと暗いしコンビが相手しろ! と、憑き纏うで・・・・・・・ カーポートにて…

2018.09.27 寒井朝だべ

いつものごとく午前5時前に起床。 おとうちゃん、朝だわよぉ。 雨音がしないものね、徘徊日和なものね。 ・・・・・・・・確かに昨夜の煩い雨音が聞こえてこない。 夕方から雨脚が強くなり徘徊に出て居なかったんで。 ケリアのトイレはインドア派。 ななはア…

揃った!

電脳産廃市場北米部会へ発注したブツが届いた。 Husqvarna 390XP Starter 色合いがちょとオレンジ掛かっているんじゃね? 確かに純正部品だべ刻印が証明しとる。 札が1枚入っているが、自分で貼れってかね。 これにて385XPリペア計画は終了なのだが。 やはり…

9/23・24は御前山と茄子!

土曜日の夜半に横浜を出立! 目指すは御前山。 夜中に到着してと、、、、、、 荷物を降ろして寝る。 んで・・・・・・・・・・・ おとうちゃん、おとうちゃんってばあ!! おとうさま、朝ですよ。 朝よ、朝なものね、徘徊する時間なものね。 朝だ、起きねば…

数珠

ハスク教ならびにスッチー教の信者として。 まずはご本尊を10体以上揃えること。 卒塔婆は8インチキから40インチキまで用意すること。 数珠もノーマルから変態な蝉スキップまで用意すること。 遺骸に奥が不快んだわ・・・・・・・・・・・・・ さて、この…

膿む、神だ岩・・・・・・・・

奥で参拝したブツ、神だ岩の卒塔婆が届いたものだね。 どれどれ・・・・・・・・・ 確かに、ラミ板のハードノーズ。 レールにはまだ塗料が存在、、、それほどは遣ってはいない。 確かにラミ板だが・・・・・・・ 用途不明な佇まいだなこりゃ、一体何に使うと…

どうですか、これ・・・・・・・

電脳産廃市場北米部会にて・・・・・・・ CANNON の新しい卒塔婆を発見! 協議専用の卒塔婆ですよ。 膿む、完全に膿んでいるなこれ。 レールの前後に銀色に光る物体。 これは捨てライトなんちゅう安物ではなくコバルト100。 コバルト100しか使わないメーカー…

2018/09/XX  茄子!

日曜日は御前山にて家の片付け作業。 荷物が多くなかなかと捗らない。 おとうちゃん、おとうちゃんってばぁ! 徘徊に出たいものね。 お父様、徘徊に出て詠みたいものね。 家の中で缶詰めなケリアとななが煩く憑き纏う。 ・・・・・・・・・まったくもう、ほ…

仕方がない・・・・

いくら探し捲っても出物が無かったスタータ。 あのパチ物天国中華帝国でも皆無、蟻婆に逝けばあるだろうがさすがにねあそこは変態の巣窟だからやめた。 よって、北米市場にて新品を参拝。 じゃ。

雁首号もお色直しなものだね。

雁首号のFバンパーは黒い樹脂の無塗装。 見た目が貧弱なので見栄えを欲肢体ものだ。 なので、ヤッホーショッピングにて参拝してきた。 参拝価格は48コインだったがお布施が40コインも盗られた。 ま、ええか。 交歓会を催すのであった。 交歓はボルト6本だけ…

悩むのぉ、、、、、、、

遺骸・Husqvarna385XPも指導が出来て無事動くことが判明。 ここまでいくら授業料を農夫したのやら。 それでもまだ完全復活手前である。 スタータがまだなんだよねぇ・・・・・・・・ 新品参拝すっかの。 お布施込々で100コイン。 新品参拝したら突撃一番ヘル…

消えゆくエッソ・モービル・・・・・・・

我が家で愛用のガソリンスタンド。 統合でエネオスへと看板を替える途中。 エネオスかよ、値上げしないだろうな。 廃屋が157艶、経由が117艶。 これに割引チケットとスピードパスにて-5艶。 自慰夢新居号が152艶、雁首号が112艶となる。 ・・・・・・・ガソ…

探せども無いものは無い。

電脳市場産廃部会の会合に毎日出席すれども・・・・・・・ 出物がない。 あることはあるのだがどう見ても、上下左右に裏表、舐るように観てもゴミとしか形容できないのと新品した出ていないのであった。 ジャンクがでてもスタータが欠品のやつばかり。 訪れ…

ぽたぽた、、、、、、、

それは3週間ほど前のお話。 なな、朝夕の徘徊でマーキングの回数が激増した。 チョロとやってすたこら、またチョロ!すたこらを繰り返す。 ????????ヒートか??????? ちょと待て、3月に終わったばかりだろ? 終わって60日後から偽妊娠になる…

2018.09.09 御前山にて

今日も御前山にて片付けなものだね。 床をちれいにすべかの。 築28年物だからね窓際は日焼けしとる。 ここは最後にお化粧せにゃ。 ちゅうこって、日陰の部分からワックスがけでも。 まずは掃除機だね、次にモップで拭きあげる、最後に雑巾でとどめを刺してと…

んだこの値段は・・・・・・・・

奥の陳列棚ちゅうか縁側に捨てられていたもの・・・・・・ 試しにチョッカイ出しておいた。 お値段は98コインで・・・・・・ 麻、目覚めて奥へ赴く。 ありゃ!! 参拝しちまったずら。 どうすんだこれ? 直流インバータが欲しかったのだが なんで半児童なん…

指導!

舞台のセットはスタータだけを残して・・・・・・・ 390XPGWからスタータを拝借してと。 ポンコツ・遺骸の385XPに盗り憑けた。 ほんで稔霊であるぞよ。 廃屋にハスクバカーナXPを50:1で混合。 皿にゾイルに尿瓶追加! 膿む、相当高額になったな。 んで、プ…

指導!

舞台のセットはスタータだけを残して・・・・・・・ 390XPGWからスタータを拝借してと。 ポンコツ・遺骸の385XPに盗り憑けた。 ほんで稔霊であるぞよ。 廃屋にハスクバカーナXPを50:1で混合。 皿にゾイルに尿瓶追加! 膿む、相当高額になったな。 んで、プ…

おいをいをい!

夕べもささやかな鍋を囲むのであった。 尻のマフリャ盗り付け穴が馬鹿になっていたので浚う。 減りコイルをぶちこもうとした。 したら・・・・・・・・ なんでユルユルなのさ? 感嘆に指でチョメチョメすると挿入して簡単に盗り出汁がでける。 んだこの減り…

をいをい!

それは・・・・・・・・ 昨夜の夜鍋中の出来事であったそうな。 下拵えからだね。 イグニッションユニットのケーブルだけを遣おうと抜いた。 純正のはスポン!とあっけなく抜けたのだが・・・・・・ 中華者は抜けない。 全く抜ける気配が皆無であったそうな…

をい!

水戸の快楽宴の旦那は八街通いだが・・・・・・ 夜鍋をするにあたり材料の吟味と参る。 ありゃ、クラッチドラムを止めるEクリップがねえな。 在庫であったはずだ・・・・・・・・・あった。 マフリャはドンガラ・ポート。 ・・・・・・・・・・・をい! 八…

膿む、鯔居たものだね。

中華帝国に発注したパーツの数々・・・・・・・ ようやっと鯔居たものだね。 しかし、、、、、、、、 んだこの梱包は? 三田感じ、、、、ソフトボールちゅうかハンドボールちゅうか。 綺麗に丸めて梱包・荷造り。 見事だわ! なんて感心しとる場合じゃないっ…