茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.09.27 寒井朝だべ

いつものごとく午前5時前に起床。
おとうちゃん、朝だわよぉ。
雨音がしないものね、徘徊日和なものね。
・・・・・・・・確かに昨夜の煩い雨音が聞こえてこない。
夕方から雨脚が強くなり徘徊に出て居なかったんで。
ケリアのトイレはインドア派。
ななはアウトドア派で草叢教。
どうしても我慢出来ないと室内で用足しするのだが・・・・・・・
我慢したらしい。

ちゅうこって、徘徊の用意をしてと。
さ、逝くべかの。

気象:かすかに小雨であった。
寒井、、、、、、、、、
んだこの妖気は?
吐く息が白いんじゃね?
ぱぱさんちは霜でも降りたんじゃね??
10月を超えた寒さだべや。

気性:気持ちが良いんだわん!!
朝からハイテンションだべや。
こらこら、思いっきり引くな!!
まったく、、、、、、、、
宥めるのが一苦労だべや。


ちゅうこって、けさも一通りの警備終了!