茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晴天の霹靂!

左目の具合は依然として悪いままであった。 左眼の中心が黒くブラックホール状態で見えない、、、が4日も続いた。 流石に身の不安を覚え、日曜日も営業している眼科をネットで検索し・・・・ 自宅から10kmほどのところにあるわい、みなとみらいじゃ。 …

1月6日

え~本日は、、、、朝から携帯電話攻勢で・・・・・・・・ 「所長どうしたんですか?もう8時で仕事が始まっていますが・・・・・」 なにぃ~~~~からだが動かんのよ、今日は休ましてくれ・・・・・ 「課長何やってんの?営業 X X の書類はOKなの?」 …

ネギリ

ううむ、今日も朝から暇である。 コンビは散歩中止命令を受けているので早々に帰宅すて自宅軟禁である。 やることないのよ、、、、、 ! おぉそうじゃ、以前入手すたツムラのネギリを加工じゃ!! 20インチキなので72駒のはずであるがどうやっても入らな…

新年早々

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 さて、お仕事は休みであるが趣味の世界は休みではない。 リビングに転がっていた288様はリペア完了で物置に配置転換させていただいた。 ソロ嬢もこれでさびすぅいこともなくなるであろう…