茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

1月6日

え~本日は、、、、朝から携帯電話攻勢で・・・・・・・・
 
「所長どうしたんですか?もう8時で仕事が始まっていますが・・・・・」
なにぃ~~~~からだが動かんのよ、今日は休ましてくれ・・・・・
 
「課長何やってんの?営業 X X の書類はOKなの?」
書類は全部29日に揃えて確認済みです。
「あ、そう、じゃあこれで陸自行って来るわ」
お気をつけてお願いします。
 
 
きょうはいったい何時よ・・・・6日
 
1・2・3・までは記憶があるのだが4・5の記憶がないのよ。
 
べつに飲んだくれてブラックアウトすたわけでもないし・・・・・・う・・・・・・・む。
 
財務省の目撃情報によると。。。。。。
 
財務省は3日からお仕事であった。
 
4日はお天道様が燦燦と差し込むリビングにて昼寝していて、、、、、
全身汗びっしょりで驚いたとか!
あわてて着替えさせて2階で休みなさい、と言ってが次に帰宅したときには
仏間にて凍える寸前で、ぷるごんとぶうごんが離れず暖めていたとかで。
(そりゃそうだよ、あたりまえの話やんか)
で、2階に上がったきり飯も喰わずそのまま寝てしまったとか?
5日の記憶はすでに無い、思いだせんのよぉ。。。。。
 
 
で、今日はじゃんじゃん鳴る電話(会社は個人別携帯なのよね)に起こされ・・・・
 
う~~~むヤバイ3・4・5・のはっきりした記憶が無い。
 
 
 
いやこれは・・・・
下総国パステル国に招待されて・・・・・
遊び倒した後に記憶を消されたのか?
②小見玉城主に招待を受け酒池肉林の歓迎を受けたあとの帰り道
酔っ払ってゴルフ場の側溝に落ちたか?
③それとも新年早々木を倒しに行ってかかり木になりてこずっているうちに巻き添えを食らったのか。
④それとも、、、今日が12月31日で明日が1月1日である。いままでのは全部妄想である。。。。。。。。。うむ、これだな。