茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.02.28 ぱぱさん2月も終わりずらよ。

早い揉んだ。 2月ももう終わりだで。 3月の彼岸も過ぎれば暖かくなるね、うん。 さて、相も変わらずハイパーなケリアであった。 ななが来てからおとなしくなったかと思いきや。 何故か以前と同じになったわ。 悪戯し放題。 ななには突っかかって返り討ち! …

2018.02.27 ぱぱさん、今月もあと2日づらよ!

茄子の別宅も雪のおかげで何も出来ない。 なので、このところ関東令嬢八十八か所秘所廻りであった。 下妻、情操、ともに敷地の広さで満足しても家屋が小さかったり。 鉾田は敷地と家屋が満足でも利便性が全くなかった。 常磐道から北関東道、それから東関東…

ぱぱさん、赤貝じゃなくて青柳ずらよ。

日曜日も関東令嬢八十八ケ所秘所廻りと来た揉んだ! 昨夜は寝るのがちと遅かったものか、、、、、、、 またぁ~~~~~り、と起きてケリアとななの散歩から一日は始まる。 また雪が降ったらしい。 相変わらず雪の上ではしゃぐ2頭、ぼけっとしとると引っ張ら…

2018.02.25

関東令嬢88か所秘所廻り! 土曜日に情操の令嬢は済ませてきたものだね。 道路向かいはぱぱさんの大好きなゴルフ嬢であった。 しかぁ~~~~し、現場は厚情街じゃね? 指導を進む、突き当り左が現場。 ん、なんで下るのよ? 一寸窪地じゃね。 ま、広さは十分…

仕切り直し。

Sorry,No! 電脳産廃市場の産廃者からの返事であったそうな。 日本まで投げつける体力がねえだよ。 日本?なんでそこまで投げなきゃならないんだ?? 馬鹿者、だったら投げつけ化膿と表示するな。 ってえことで、、、、、、、、、、 また探すだよ。 候補はど…

ぱぱさん、仕切り直しなもの胤。

鉾田の令嬢だと遠いらしい。 ま、あいだに霞ヶ浦が存在しているからね。 つうこって、またまた関東令嬢八十八か所巡りである。 おっ! 情操かぁ、、、、、、、 ぱぱさんの好きなゴルフ嬢の前だわ。 300壷に40壷の建物、さらに16壷の古谷のおまけ憑き。 やほ…

オレンジ色の憎い奴!

電脳産廃市場英吉利部会と独逸部会の産廃者へメールしたものだね。 英吉利部会ね。 独逸部会だべし。 おねげえだぁ! そのオレンジゐろの物体を日本まで投げてけろ! ってね。 こっちはてんで相手にもしてくれなかったけど・・・・・・ 腹いせに載せるものだ…

狙撃失敗!

それは本日午前10:35分に閉会する電脳産廃市場北米部会での会合であった。 Husqvarna 385XP かなりなクタクタ物件だが。 お開き5分前でもまだ431だら~~~ずであった。 膿む、これは逝けるか? 終了間際451.50だら~~~ず弾を込めた。 残り10秒スナイプ!…

ぱぱさん、関東令嬢八十八か所めくりなものだね。

関東令嬢八十八か所参り。 下妻はほぼ希望とおりの令嬢であったが。 ひとつ物置・納屋が盗り憑いておらんかった。 即引っ越しはちょとね。 つぎなる令嬢へと・・・・・・ ん、東の鉾田にも令嬢あり。 物件1: 900壷に及ばんとする土地に45壷の家と15壷の蔵と…

2018.02.21 ぱぱさん、2月もはや21日ですよ。

ケリアの担当月だった1月が過ぎて2月もはや21日。 はやいもんだ。 さて、ケリアだが・・・・・・・・・・ 養育係のななを付けたらですね性格が激減した。 いままで悪戯し放題、ご飯も気ままに気が向いたら喰らう。 それが悪戯もしなくなりご飯も全部喰らうよ…

ポリシーの変更なものだね。

電脳産廃市場北米部会の会合において基本的な支払方法はPAY-PALのみとなっています。 ま、カードでも支払いは出来るそうですがスキミングされたらアウト! 一番安全に全世界で支払できるのがPAY-PAL。 しかぁ~~~~し、PAY-PALにも難点があった。 それは手…

控えめな装う。

電脳産廃市場北米部会加国軒下にて・・・・・・ まずはこの晒首から。 395XP 首と塔婆と数珠のセットにですね、 僧侶のお布施憑けて・・・・・・・・ なんと、出血大サービス 940コインですよ快楽宴の若旦那! 94ccですよ!! ただ、自慰システムは無しね…

をい!

それは昨夜のことであった。 MS460の3/4Wrapを参拝すべく・・・・・・・ 勿論純正ではなく中華物をと。 電脳産廃市場中華部会の軒下で漁っていたんですよ。 これでえぇか! っと、ぽちしたんだわ。 んだこら???????? え~~~~ただ今春節にてお休み…

2018.02.18 ぱぱさん、やはり下着の人妻なものだね。

今日は下着の人妻である。 2時間で逝けるな! 悠長に構えて横浜を出たのは午前9時であったか。 首都高速から常磐道・谷和原ICで降りる。 途中守谷SAのドッグランで・・・・・・・・・・・ 寒井! あまりにもサブ過ぎるほどのサブさ!! ものの10分で切り上げ…

明日は下妻!

さて、明日は下妻ね。 ぱぱさんは人妻が好みらしいが・・・・・・・・ とりあえずは下妻。 例の築37年の上物が盗り憑いて裏山はかつて林だったが今は砂山。 他に何も無いところ。 入口以外は全部フェンスで囲まれている。 これダイジ、フェンス工事は金掛か…

お色直し③

塔婆はCANNON Super Miniにすんべかの。 と、決めていた。 が、多摩には電脳産廃市場を徘徊してみっかと。 徘徊して三田 明だね。 う~~~~む。 Tsumura LightWeightBar+数珠72JGX84E ? 24インチキ霊感商法LightWeghitBarでUSA仕様。 数珠も盗り憑いている。 …

お色直し②

SthilMS460、あれこれと着せ替えを楽しむべく・・・・・・ まずは塔婆だが、 第一候補はCANNON Super Mini 28インチキ。 何故に28?24のほうが採り回しが楽じゃね?? ま、そう重い桝罠。 だって、28インチキのほうが僧侶お布施が安いんですからぁ。 お布施の差額でノーズ…

2018.02.15 ぱぱさん今朝は暖かいものだね。

今朝は暖かい朝であった。 おかげでちょと寝坊したわ。 徘徊は40分に短縮すっか。 っと、手を抜いて徘徊させて戻る。 ななもぽたぽたが始まってから2週間と4日、間もなく3週間になるぞ。 年齢的に自分の繁殖限界が解るのかここ数日うるさかった。 今朝は大人…

MS460開梱す!

電脳市場北米産廃部加州軒下から気体を込めて参拝したMS460. 開梱である! 川崎堀之内欲情にて痛感されたので日本郵便の再梱包前貼りが一周しとったわ。 どれどれ・・・・・・・・・・ 前貼りをベリベリと引っ剥が、、、、、、す! 剥がせないんでカッターで…

MS460届く

実際には金曜日の夕方所轄の郵便局本局に届いたのだが。 生憎、土曜日から月曜日までお出かけであった。 どうすっかな? と、思案橋ブルースしとったらですね、 財務省の郵便局に勤務している知り合いが用事があって我が家に立ち寄ったものだね。 来たついで…

2018.02.13  18日のスナイプ物件!

来る18日の襲撃物件であるぞよ。 場所は衛星写真にて確認。 それからヤッホーの地図で地番を確認。 最後にグルグルアースにて衛星写真だ。 ・・・・・・・・やっほーの衛星写真はこんもりと繁った林。 グルグルアースはゴビ砂漠となっているな。 ぐるぐるが正しい現…

2018.02.12🍆は風花が舞ったものですね、ぱぱさん。

いやあ、、、、、、、昨夜は寒かったものだね。 薪ストーブをがんがん焚いても寒井! 朝起きたら・・・・・・・・ んだ? 地面が白いぞ?? 粉雪とゆうよりも細かい霰のやうな? 風花が舞ったらしい。 凍てた地面を歩く。 ま、ヌチャヌチャ地面よりも凍てた…

2018.02.11🍆は・・・・・・暖かいものですね、ぱぱさん。

水戸できね八の饅頭を買い込んで・・・・・・・ 残雪の伴睦峠を越えてと。 途中で晩御飯を買い込んでと。 の別宅に到着。 道路からの脇道はいまだツルンツルン! 融けても雪ダムで大きな水たまりが。 ニュチャニュチャの砂利道を進む君。 1月22の降雪と2月に入っ…

2018.02.10 ぱぱさん土曜日ですが休みずらよ。

ちゅうこって、今日も守谷のSAへ。 パパさんとの待ち合わせ時間は午前11時。 ・・・・・・・居ねえじゃんか! ぱぱさん、もうろくしたものか。 最中も居なかった。

さすがはUSPS、もう日本へ到着!

5日に参拝したMS460、その日に発送された。 そして飛行機に搭乗して成田に降り立つ。 それから昨夜川崎堀之内界隈に到着。 国際交歓室にて歓迎会ののち痴呆消費税額が決定。 明日土曜日には届くであろうて。 受取には痛感料と痴呆税納付だね。 それにしても…

ぽ・ち・る。

何故か知らんが・・・・・・・・・・ ついつい、こげなもんを、ぽ・ち・る。 リョービですら。 ハスクT435の兄弟にしてゼノアGZ3500とも兄弟。 軽い枝打ちとズボ薪を造るに必要。 T435使うのは勿体ないので参拝した次第。 片手で気軽に薪造りと逝きたいのだが、、、、…

2018.02.08 相も変わらず寒井朝ですね、ぱぱさん。

ぶっぶるぅ~~~~~~! 寒井!! 毎日寒井ものだね。 明け方が一番冷え込む。 その中をケリアとななを徘徊させねばならぬ。 暴漢着、暴漢ズボン、暴漢手袋、と暴漢対策を万全にして徘徊開始。 先月22に降った雪はまだたんまりと残っている。 北風も寒井し…

2018.02.07 徘徊はカップラーに限るわ!

ケリアとななの徘徊にて。 いつもは5mまでの伸縮リード。 これを両手に持ってコントロールするのだが・・・・・・・ 冥々斧々勝手に跳んでいくのでコントロールが大変だ。 そこで、そこでですよぱぱさん。 カップラーなる道具を使い始めた。 カップラー? ま、一…

次は塔婆に数珠

スッチーは卒塔婆のマウントが普通にS025. マウントスロットが12.4だったか? MS 7シリーズ以上はドルマーマウント。 マウントスロットが14.xxだったか。 ハスクが9.5なので搭載は不可能。 ま、裏ワザは存在する。 スッチーのマウントはマウントボルトの鍔…

2018.02.06 足が持たんな。

ななのぽたぽたも折り返しを過ぎて。 鮮血から薄まった状態へと変化。 今週末には終わるか? なな、毎日のパンツを穿かせるにも暴れることもなくおとなしく最後まで待っているのがありがたい。 これがケリアだともう暴れまくるからね。 終いにはパンツを食い…