茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぱぱさん、関東令嬢八十八か所めくりなものだね。

関東令嬢八十八か所参り。

下妻はほぼ希望とおりの令嬢であったが。
ひとつ物置・納屋が盗り憑いておらんかった。
即引っ越しはちょとね。
つぎなる令嬢へと・・・・・・


ん、東の鉾田にも令嬢あり。

物件1:
900壷に及ばんとする土地に45壷の家と15壷の蔵と納屋が1つずつ、皿に古い2階建ての住居が盗り憑いておるわい。

そこから1.6km離れたところにも令嬢が居た。


物件2:
250壷に50壷の家屋、皿に13壷の納屋が憑いていたんですよぱぱさん。
イメージ 1


そして3方向ブロック塀に取り囲まれて・・・・・・・・・
ここならななも脱走できまいて。
夏は鹿島灘まですぐ逝ける。

今度の土日は内覧会らしい。
鹿も、下妻と同じ不動産屋の売り出しらすい。
媒介じゃないね、売主だね。


じゃ。