茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.04.30

日曜日はまたぁ~~~り!と寝て居た揉んだ。

薪ストーブを焚くほどのさぶさでもなかったんでだるたんぽで寝た。
で、朝の6時まで寝たもんだ。

ななとケリアの徘徊につきあってと。
支度をして出発!

ライスラインから酷道294号に出て、それから酷道293号へ。
伴睦峠を越えたら未知の易「北斗星」にてトマト1箱購入。
茄子のスーパーでは売り切れだったんでね、ここなら購入でける。

それから酷道293号に別れを告げて酷道123号へ出る。
御前山嬢の前を通過してと・・・・・・・・
少し先の左にも物件があるのだが。
やれた外装だな、土地も狭いし家屋も小さい。
皿に太陽光発電設備が隣では夏が暑いぞな。
とどめに売り出しが御前山嬢よりも280他界わ。
これじゃあ熟れんだろうて、、、、、、、、、、



で、酷道123号線に別れを告げて広域農道をひた走る。
途中を左折して久慈川を渡り・・・・・・・
また左折。
ちょと逝ったところに常陸太田・中野嬢宅に着いた。
・・・・・・・流石齢95歳だわ!
貫禄十分だが土台が心肺だわ。
敷地450壷、建坪40坪の平屋だったか。
他にそうだ納屋も盗り憑いていたが。

ま、ここは海松だけだ。

早々に後にしてさらに海のほうへと。
途中で遊んで、帰るべかの!



んだこの北関東道の渋滞は?
さらに柏で事故ってかよ!!
仕方がないんで圏央道で久喜まで走ってそれから東北道
首都高速、東名と走ってと。
横浜の自宅に帰って北揉んだ。
あぁ、ちかれた。