茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ。

お久しぶりです。 ぶうごんが亡くなって気落ちしているんじゃ? と思っていたでしょ。 寂しくもあるけど、侘しくもあるけど、、、、、、、 そうも言ってはいられません。 「明日は明日の風が吹く」を信条としていますので。。。。。。 何時までも後ろを振り…

思ひ出を動画に。

PCの動画を整理しとった。 まだピクチャに紛れているのがあるみたい。 you-tubeに未upがあったんで・・・・・・・ 在りし日のぶうごん。 10月は6日に6つほど撮影したやつだね。 終盤ながながとちぃ~~こしとったね(笑) この日は何故か元気一杯で裏の…

父ちゃん、お帰りなさぁ~~い・・・・・・・

仕事も早々に終わらせて、帰りは首都高速で帰る。 渋滞もなく一般道の滞りもなく自宅に着いた。 ヒャヲォ~~~ン! ヒャン!!ヲン!! あ、父ちゃんだぁ、父ちゃんお帰りなさ~~~い。 早く中に入ろうよ。おいらよゐこしていたからね。 今日は・・・・・…

12月2日

朝いつものごとく起きる。 ! 足元に寝ていたぶうごんの感触が無い. ・・・・・・・・・・・そうだよね、昨日亡くなったんだっけ。 ここ半年添い寝させていたからね。 分離不安症で夜を ひとりぼっちにするとヒャンヒャンうるさかったから添い寝させていた。 …

お知らせ

本日午前9時35分心肺停止。 午前9時45分に 「手の施しようがありませんでした、 ご臨終です」 を宣告されました。 推定年齢ではありますが、享年12歳と8か月あまり 私的には9歳と8か月あまりと考えています。 2007.02.11に 2006.02.11に我が家に…

師走の空に・・・・・・

一夜明けてまだ不安定なぶうごんの容態。 水はいくらでも飲めど何も食べない。 朝お婆ちゃんが散歩していたのでもしや!のために逢わせる。 ぶうごんお婆ちゃんを識別出来なかった。 頭を撫でられても誰なのかわからない様子・・・・・ こら、あかんな。。…

どうすべかの

それは朝方午前2時30分ごろであった。 ぶうごん分離不安症が激しく夜は添い寝してあげないとうるさくて寝られない。 なので足元にスペースを造り横切る形で寝させていた。 父ちゃん、水飲ませてぇ~~~ときた。 体を起こしても飲む力が無きに等しく100ccシ…