茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

思ひ出を動画に。

PCの動画を整理しとった。
まだピクチャに紛れているのがあるみたい。
you-tubeに未upがあったんで・・・・・・・
 
在りし日のぶうごん。
 
 
10月は6日に6つほど撮影したやつだね。
 
 
終盤ながながとちぃ~~こしとったね(笑)
この日は何故か元気一杯で裏の空き地を徘徊して放水。
さらにお婆ちゃんちまで70mを途中休みながらダッシュしたりと元気一杯だった。
これを最後に寝込んじゃったっけ。。。。。。。
 
痩せちゃいるが意外と体格あったじゃん!
 
26kgくらいあったんじゃないかな。
 
最後に一句だね、
 
寒桜
師走の空に
沸く中を
天駆ける君
我ぞ見送る
 
 
ふ~~~む、難しいね、ぱぱさんみたいに文才無いから難しいね。
 
もう、ぶうごんのネタも出したくはない。
 
  
思い出に浸ってもしょうがないね。
 
此処に今までアップした動画載せてあるかんね。
暇なときにぶうごんを偲んでね。
 
 
 
 
明日は明日の風が吹くを信条としていますんで次なるステップに進みましょ。