茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お知らせ。

お久しぶりです。
 
 
ぶうごんが亡くなって気落ちしているんじゃ?
 
と思っていたでしょ。
 
寂しくもあるけど、侘しくもあるけど、、、、、、、
そうも言ってはいられません。
明日は明日の風が吹く」を信条としていますので。。。。。。
何時までも後ろを振り返ってなんかいられません。
 
悲喜交々だった8年にも及ぶぶうごんとの生活は終わりを告げました。
このくらい人間臭い犬ってそういるもんじゃない、楽しかったね。
どちらかと言えば笑いのほうが多かったかな?
たまには悲しい事もあって分かち合ったことも。
この1年は本当に楽しかった、心底から楽しかった。。。。。
最後の1年で彼の思いに報えたと思う、、、、、、、、、、
今までの事を忘れることなく脳裡の奥に記憶させています。
寂しいなんて言ってられません、ぷるごんもいますしね。
 
このブログはぶうごんとの生活を書き綴ったブログでしたので、、、、、、
ぶうごんが永眠した今、書き綴ることも無くなりましたので暫くお休みです。
新しくブログを始めました。
一言メッセージにアドレス表示しています。。。。。。
 
イメージ 1
 2006.12.23,茄子にて、、、、、、
 
やんちゃ盛りの元気なぶうごん。
我家に2月に来てからも他犬と協調性が無くて喧嘩ばかり・・・・・
遊ぶところが無いために茄子に 土地を探す。
手ごろな物件を探し出してここをドッグランにしよかと決めて購入。
物置はあれど人が生活出来る状態じゃなかったんで家の新築を始めた年でもあった。
この日も好奇心旺盛でよく隣の家の残飯捨て場まで漁りに行って口から血を流して帰ってきた。
?すわ一大事かと。。。。。。。
と思ったが何か血糊でも喰ったらしい、その中に何故かゲソが(笑)。
叱られても金さん座りで平気の平左。
おぅおぅ、このブチブチが目に入らねえか!!
ってね、開き直っていましたよ。
 
 
それでは、また逢う日まで、、、、、、、暫くお休みです。