茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

頑張るんだPongo君

ダル繋がりのブロ友さんちで飼われているダルのPongo君。
 
 
 
かれこれ3年近く3年半も寝たきり生活。
我輩が入院しているころに寝たきりになったからこんなに時間が経ったんだね。
昔はかなりのやんちゃ坊主だったけど、、、、、
脊椎管狭窄症なのか動けなくなった。
元気に動けないけど気力は萎えない、動けなくても元気一杯。
まだ元気に、元気に過ごしている。
ぷるごんの叔母さんの子供?お孫さん?のアクセル君も介護に加わって元気に過ごしている。
Pongo君凄いよね、寝たきりで3年半頑張っているんだから凄い。
ぶうごんだって実質的な寝たきり生活は1ヶ月だからね。
ある程度室内パドリングしていたからね。
 
でも、最近体の調子を崩したらしい、それでも家族全員の介護と自身の気力で持ち直したって・・・・・・
まだまだ頑張れるよ!
エールを送るくらいしか出来ないけど、、、、、、
まだまだ元気で頑張れるよ。
頑張るんだぞPongo君、頑張るんだぞPongo君。
ぷるごんもエール送るからね、頑張れ!!