茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

クラシック級の大物だべや。

さて、関東令嬢八十八か所秘所秘所廻りも終盤。

今度の日曜日はぱぱさんの大好きな下着妻だが・・・・・・・・

網を張りめぐらせてあった不動産屋からの電話であった。

石岡の山崎に敷地が860壷だったか、入母屋造りで84壷の邸宅がありましてね、わたすの知り合いの不動産屋だったんですが破産しまして、、、、、、、
近所の不動屋さんが競売で買い受けて金目の家具を全部処分して税金対策で庭を更地にした物件がありますけど、どうですか?
長屋門と塀もありましたが取り壊しましたわ。
贅を尽くした造りで見応えは最高ですよ。
是非、おすすめします。

山崎?
あの45歳の山崎嬢かえ。
どうやらそうらしい。
当時で5000諭吉掛かったらしい。
まあ、あの材料を観れば納得するわ。
で、もう一軒片岡に物件がありますけど。
敷地は621壷で邸宅は33壷ですよ。
1935年生まれだから85歳と老婆ですがねいまだ健在ですよ。
離れと納屋と物置も憑いています。
さらに太陽光発電設備も盗り憑いていますよ。
この物件どうですか?

1935年?
をいをい第二次世界大戦が始まる前じゃねえかよ!!
これは興味があるものだね。
住所を聞いてグルグルアースで検索・・・・・・・・









んだこら!

















黄色線内が敷地なものだね・・・・・・・・・
イメージ 1


太陽光発電設備はたしかにある。
あるが・・・・・・・・・・・・
家の屋根にこじんまりと設置じゃねえのかよ!!

400壷近い敷地にパネルが埋まっていたものだね。



50KW逝くか?






母屋は4LDKらしいが間取り図がない。

左に離れ、裏手に蔵と牛舎あり。
イメージ 4


土間もあるな。
イメージ 2


広縁はない。
納屋は比較的新しい。
牛舎も健在だ。
虎喰ったも憑いているな。
イメージ 3



なんだこの邸宅は?

お値段は石岡の外れなんで激激激安価格。
下妻の半額ですよぱぱさん。
よっしゃ、今週末は「山崎嬢」の秘所を内覧してから「片野嬢」の秘所を内覧だべ、それから下妻だない。




山崎嬢、向かって左から望む。
この家、バランスが最高だね、大工のセンスを褒めたい。
萌~~~~
イメージ 5


向かって正面。
入母屋に萌~~~~
惜しむらくはこれが平屋であったなら・・・・・・・
萌萌萌するわい。
イメージ 6


玄関の中廊下、欅無垢板なものだね。
無垢無垢!
萌!
イメージ 7


水戸の若旦那、片野嬢は浄土寺の近くですよ。
一緒に内覧しますか?
不動産屋に予約をするのであった。


じゃ。