茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

物体X漂着!

電脳産廃市場北米部会オレゴン部落の軒下から投げてもらったのは3月3日のことであった。
ICBM(大陸間弾道投法)だったらしいが・・・・・・・・・
体力的にオレゴンからだとしんどかったらしくキャリフォルニアから投げてきた。
?????????
キャリよりもオレゴンのほうが近くね?
地球儀観て計測してんのかよ?
日本に一番近いのはアンカレッジで次にオレゴンだぞ!!
日本郵便のEMSでぇ~~~す、お届けに上がりますた!!
痛感料と痴呆消費税合わせて82コイン払ってください。

82コイン?
そんなに毟るのかよ、、、、、、、、、、

ま、無事に届いたからえぇわ。
にしてもガソリンのかほりがプンプンだべや。


開梱!

2001年ものかよ、古いなをい。
破損はないものの年季を漂わせる物体 X であった。
さあ、42インチキが待ち構えているものだね。