茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

片野嬢・・・・・・・

片野嬢、身辺捜査で不動屋さんに内偵してもらった。

































片野嬢、、、、、、、、、、、








阿寒物件ですな、あれは手を出しては遺憾ですよ。

競売物件でしてね太陽光発電設備が欲しくてとある会社が身受けしたらしいですわ。
ほんで、住宅部分は要らないんで売り飛ばそうと、、、、、、、、
不動産の説明が悪いですわなありゃ。
下肢そのものですよ。
住宅は基礎の礎石もなく土台は沈みはじめていますんでやや傾きかげんです。
手を出しては逝けませんよ!


と、ゆうことらしい。

振出だなこりゃ。









ほんでネットで探すと・・・・・・・・・






かすみがうらに下志筑(しもしずく、と詠む)嬢がおったわ。




さらに笠間に安居(あご、と詠む)嬢がおったわ。






もうひとつ、水戸に岩根嬢も居た。





下志筑嬢は御年45歳
敷地345壷入母屋な49壷で今時土間憑きだべ。
田舎である、当然にして納屋と蔵が盗り憑いておった。
集落のとっぱずれ、アバズレ好みのぱぱさんには向かんな。
身受け代金が超激安、200以上安い。
事故物件か?


安居嬢は御年47歳
敷地441壷で平屋30+14(増築)。
リフォーム済らすい。
左右の隣家の敷地沿いに塀が設置。
敷地の半分は果樹畑で入口の門扉はレールに乗った工場によくあるいかつい鉄骨造り。
さらに2階建ての35壷倉庫だけでは物足りないのか物置も。
なかなかの物件だな。


岩根嬢は御年?
畑を挟んで敷地518、母屋が32壷。
ただし、推薦ではなく朝顔とぽっとんだべや。

どれも・・・・・・・・
ぱぱさん好みな年齢だなこりゃ。

早速、不動産屋さんに身辺調査を願ふのであった。

おしまい。