茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

最終決戦か!

関東令嬢秘所秘所廻りも終盤となったものだね。

今週末は駅から歩いて4分の丘にそそり立つ古民家の物件。
内覧出来るとのこと。
土間があるのは確認すみ。
キッチン・トイレ・その他、全部見させてもらう。

揉んだ胃は敷地が狭いってことだ。
500壷あったが分筆しちまったらすい。
200~250壷じゃねえ、、、、、、、狭いものだ。
どうも萌ないんだよね。
悶えそうにないわ。
















ここで新しい物件が飛び込んで着たものだね。














「石岡・下青柳」嬢だべ。
昔、一時流行ったモダン和風建築。
入母屋造りじゃないのが残念だが・・・・・・・・・
周囲は田圃と畑なんで風通しが最高!!
イメージ 1
ご覧のとおり線引きなしなもん田圃と畑と原野のなかの一集落。
3方向が道路で出入りは南4.8mからと恵まれたリッチ条件。
北側には有名な講演会場がある。
敷地はほぼ平坦で497壷と茄子とほぼ同じか。
イメージ 2

建坪は6LDKで47壷、齢22歳とぱぱさん表記ならJDもの。
ほかに、南東にそうだ納屋と東に蔵蔵が盗り憑いている。
屋敷内西側に樹木が少し、北側に杉が数本。
北側の教会にはコンクリで擁壁設置。
線引きがされていないのが難点だが。
そのため激安。
再建築できるかは不明だがあと20年は住めるであろうて。
ま、再建築の裏ワザは存在するんですけどね。
ケリアとななの脱走防止対策はフェンス貼り。
こんだけのフェンス貼りは金が掛かる。
プラ喰い売って網貼る部屋。

ぱぱさんもここなら遊びに来れる鴨?
朝日トンネル抜けて直ぐズラよ。
じゃ!