茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

どう違う?

さて、Stihl MS460と物体Xの塔婆を共有したいのだが。

Stihl MS460はオレゴンで表記するとS025.
物体XはD009.
マウントスロットの幅が違うのね。
S025は12.4mm、D009は9.5mm。
ま、これはD009にキャノンのマウントアダプタを盗り憑ければいいだけのこと。
物体Xには42インチキや34インチキや28インチキや20インチキや15インチキがある。
がMS460には盗り憑けが出来ない。
なので、S025塔婆を参拝すべかの。

例によって電脳産廃市場北米部会から・・・・・・・
いつもの産廃者がこげなもんを、、、、、、、
25インチキ3/8P、050Gに数珠のセットにお布施込々で160コイン。
数珠はおそらくRSFの3か?
イメージ 1
別の産廃者も・・・・・・・
25インチキ3/8P、050Gに数珠のセットで込々150コイン。
派レンチと塔婆カバーが憑くのかは不明。
イメージ 2
さて、この塔婆同じようで違うのであった。
上がイエローラベル、下はグリーンラベル。
もっと違うところがありますね。


そこのあなた、どちらが好みですか?
わたすは下が好みなものだね、PS3レーシングも逝けるから。

じゃ!

おまけ。

ようやっと到着したブツ。
イメージ 3
盗り憑けに豆ができるってどんな?
いやあ、、、、、、、
恐るべし中華者。

手が痛いわ。