茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ま、まじかよ!

先日、ブロ友さんの助言で・・・・・・・・

電脳産廃市場日本魑魅魍魎部会にて参拝したブツ。

死んだ岩の値切りハードコア卒塔婆
見た目は確かに値切り卒塔婆であった。
欲々、診もせずに参拝したのだが・・・・・・・・

んだこれ!!
スポット班が点在、、、、、、、ラミ板じゃね!!
値切り卒塔婆なのに何故かラミ板であったそうな。
ラミでは使えないだろうて。
しかも、マウントもD009からS025へと適当に拡大されていた。
だみだこりゃ、陳列棚の奥に仕舞い込んだまま。




で、物語は急展開したのであった。













電脳産廃市場日本魑魅魍魎部会にこげなもんが・・・・・・・
イメージ 1


死んだ岩 757N 値切り仕様。






をい、まじか!


卒塔婆がまんまあのラミ板じゃね?
・・・・・・・・ラミ板で値切りすんのかよ??
本当に遣えるのかよ?
遣えるのであればStihl MS044に載せるがね。
いやはや、おでれぇたズラ。



ちゅうこって、MS044が値切りで遣えるのかよ。






膿む、

StihlMS460を産廃すべかや。
こげなもん。
イメージ 2

意外と美人に見えるでしょ。
イメージ 3
StihlMS460:
尻は専門業者がりふぁびっしゅ済でリングはNWPグルーブだったような。
純正25インチキRSN卒塔婆+純正RS数珠。
クラッチカバーは社外ウェストコースト仕様。
牙もオレンジ。
クラッチカバーと牙とフルラップ以外は純正品ですよ。
ハンドルはノーマル純正とフルラップの両方。
クランクケースの塗装禿がありますが他はおしなべて綺麗。
希望の方は下衆部にて。

395XPも洋梨になったんでこちらも産廃
ただしお不動様なので元気溌剌にさせます。

じゃ。