茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

え、分解すんの?

ふらんすに発注した385XPのチョークレバー。
別にミネソタ・ランディ君から参拝してもよかったのだがお布施が高杉のでこちらに注文。

ようやっと、きゃわいい封筒で届いたものだね。

・・・・・・・・・しかし、7コイン払ってエアメールかよ。
ぼった栗もはなはだしいわ!



さて、盗り憑けるべかの。
385XPの高騰部ヘルメットを外す。
エアフィルタを外す。
んで、針金でこしらえておったレバーを外してと。
純正のレバーを挿し込む。




挿し込む。




言葉では感嘆だが・・・・・・・
どうやって入れるんだこれ?
入らねえぞ??
ヘルメット脱がすのかね???
つうこって、3本のスクリュ外してヘルメットを脱がす。
挿し穴を覗く・・・・・・・・
・・・・・T痔かね。
挿し穴は横向きのTであった。
パズルだな。
コネコネとよじって、、、、、
挿し穴のゴムが前に逝かないよう抑え込んでと。

貫通!

こんどはキャブレタへのはめ込みかね。
鶴首のラジオ君で押し込み。

でけた!


やっぱ純正品はえぇのぉ。