茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ZAMA?

Stihl MS044のダイヤフラムでも交歓すべかと。

ネットで検索すれども当たりがなく三振を喰らった。

・・・・・・・・ほんじゃ本場USAかえ?

Yahoo USA にて検索開始。

キャブレタで出てきたわ。
MS036/044用ZAMAxxxx。
へ、036と044って同じだったの!

んだよ、じゃああの中華ZAMAから剥ぎ取って憑ければいいんじゃね。
新しく参拝する手間が省けたわ。

それにしても、
襤褸はジェットが3つ(スロー/ミッド/ハイ)もあるのに座間は1つだけなんだよね。
欲もこれでアイドリングから全開まで制御出来る揉んだ。
これもすぐに終わりそうだ。


で、質問。
ゼノアG340にG370の尻載らないんですかね?
観た感じ同じクランクケースのようだし。
弄るには楽しそうだな。
G370の円陣ってたしかエアプレーン用だと18500が常用だったような?