茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

う~~~む、どうしてだ?

今日は汚麻妃の寸法調整。

なのだが・・・・・・・・・
395はお目覚め竹刀。
ストップスイッチ外してもファイヤリング、、、、、、、
どころではなかった。
キャブとクランク室に燃料を目いっぱいため込んでいたね。
プラグ外して燃料を吐きださせて放置プレイ。
385もお目覚めしないし。
262に至っては初爆するがそのあとは無音・・・・・・
どうすんだよ!
346では乾燥麻紀では負担が多すぎる。

生姜ねえな。
MS044とMS036を持ち出す。
MS460は卒塔婆が25インチキなんで麻紀には長すぎる。
最初にMS044の指導から。
こいつはデコンピが無いんでね70ccはちとスタータが思い。
延々曳いたが初爆なし。
お前もかよ!!
ほんじゃMS036だべ。
ジャンクを参拝して稼働状態までリペア。
動くまでにはなったが・・・・・・
しかし、こいつは指導どころじゃない。
自分で燃料を吸い上げないんだよね。
最初に呼び水童謡スポイトでキャブレタ内に点滴からせにゃ阿寒の夜。
ヘルメット脱がしてフィルタ取っ払う。
スポイトないんで真鍮パイプで燃料タンクから取り出してキャブにぽたぽたと・・・・・・・
股、フィルタ盗り憑けてヘルメット被らせてと。
よっしゃあ!
準備万端!!
あっけなく指導。
3日分もあれば良いか。
汚麻妃をぶった切ってと・・・・・・
ついでにMS036の自慰システム稼働チェック。
左は暖かいが右は?????だね。
ま、動くからええか。
MS036はトルクフルで使いやすいね。
ただ、廃棄穴が10ミリと小さい。
ここは19ミリ砲に改造しないと駄目だね。
中身もバッファを取っ払わないと遺憾ね。


ちゅうこって今年最後は汚麻妃の切断で終わる。
さあ、風呂入って年越し蕎麦でも。

今年一年色々とお世話になりました。
股一つ来年もよろしくお願いします。
では、好いお年をお迎えください。
ぱぱさんも金杯までは自粛ですよ。
ではでは。