024を起こす。
024なんちゅう半端な排気量には全く関心がないのだが・・・・・・
昔疲労ってしまったんで。
あれこれ弄って、部品を毟ってと。
本体のスパイク盗り憑け上部が賭けてなかったのでそのまんま。
キャブレタはインレットニードル部が腐食していたんで中華物件と交歓会。
が、中華物件って曲者揃いなんだよね。
ダイヤフラムにはじまりポンプフラムが適合品じゃないのが入っているってのは常習。
WJだとメタリングに引っ掛けて盗り憑けるのだが中華物件は引っ掛ける部分を削ってあるんだな。
ポンプフラムも肝心な箇所に穴があり燃料を吸い上げなかったり。
WTだとダイヤフラムがすぐ硬化して使えなかったりする。
ま、本体が激安なので何個か参拝してみて安心できる産廃者を選ぶべきだね、うん。
キャブレタも中の部品が違っていたのでそのまんま。
邪魔なので片付けしようかなと重い太刀。
たしか別な使えるWTもどきが一台あったな?
つうこって、キャブレタを換えてみた。
確かに円陣は指導するも・・・・・・・
一向に老けあがらないのであった。
なんでだ?
Hジェットの詰まり。
ピストンスカートの不一致。
メタリングかポンプフラムの動作不良。
・・・・・・・もしや?
そう、そうなんですよ快楽宴の若旦那。
燃料が入っていなかったわ。
燃料入れると即指導するも今度は老けあがらない。
しかももくもくと煙が上がるんだわ。
をい、冗談はよせ。
・・・・・・・チェンブレーキか?
ブレーキが掛かっておったそうな。
ブレーキ解除すると老けあがる、アイドリングも淀みがない。
使えるかな?
卒塔婆がないんだよね。
電脳参拝市場北米部会でもスチールの卒塔婆が減った。
「むとひろ」さんにすっか。
暖簾を潜ると・・・・・・・・
D025は・・・・・・・
結構あんじゃん。
16インチキ050Gー60駒があるな。
D025で050Gの20インチキもあるな。
16インチキは63シリーズが使える。
20インチキは050Gのカーバイトが浮いているんで。
D025を参拝すればハスクにも使えるしね。