茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

最終決定・・・・・・なものだ。

次なる目標!
Stihl MS460/MS036用の卒塔婆
ありそうで少ないStihl用3/8Pの卒塔婆
スモール機種ではなくミドル機種の卒塔婆
大概が20インチキ以上の長さなんだよね。
こんな長いのは要らないので短いのをと・・・・・・・
出物が少ないんだよね。

それでも純正で15インチキなんてのが英吉利にはあった。







最終決定は下記の3つ、いずれもD025マウント。
D025なのでマウンター噛ませばD009でも遣える。
ここが味噌煮醤油煮味の素だべし。
ハスクでも遣いたいからD025を選ぶのであった。



①Oregonパワーマッチ16インチキ、3/8P、050G。
イメージ 1


USAから本体4.9漱石、お布施が3.5漱石、合計8.4漱石
8.4漱石佳代、、、、、、、、う~~~~む。
古いロゴなんで好みなのだがお布施が他界!
なぜ、050Gにこだわるのか?
それはスチールの63PS/63PM3/63PS3が遣えるから。
この3つは90ccクラスでも破断しない耐久性を誇る。
特に63PSはプロテクションが無いんで吹け上がりが最高!










②Stihl純正15インチキ、3/8P、063G。
イメージ 2


英吉利から本体5.5漱石、お布施1.2漱石、合計6.7漱石
さすが英吉利、お布施が安いのだが・・・・・・・
15インチキはちょと・・・・・・・










③Stihl純正16インチキ、3/8P、063G。
イメージ 3


英吉利から本体6.2漱石、お布施1.4漱石、合計7.6漱石
今は050Gが主流なんで063Gだとねぇ・・・・・・・・
数珠は円陣さんで75EXLだったか60駒で逝けるべや。





Oregonが遺骸に他界んだよね・・・・・・・・・・
15インチキだとちょとバランスが・・・・・・・・
Stihl純正16インチキで逝くかな。





もう少し考えよっと。