茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

狙撃失敗!

それは本日午前10:35分に閉会する電脳産廃市場北米部会での会合であった。

Husqvarna 385XP

かなりなクタクタ物件だが。

お開き5分前でもまだ431だら~~~ずであった。
膿む、これは逝けるか?

終了間際451.50だら~~~ず弾を込めた。
残り10秒スナイプ!!
駄目です撃ち直しを早く!!
あかんな、時間がないわ、、、、、、、駄目っぽ。
イメージ 1
こげな値段で撃ち落とされていたわ。



う~~~む、蒙ちょと見栄えが良ければ550だら~~~ずまで奮発したけどね。
この見栄えじゃあ・・・・・・・・・

これで390XP新品を叩き落とす覚悟が出たものだね、うん。