茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.02.06 足が持たんな。

ななのぽたぽたも折り返しを過ぎて。
鮮血から薄まった状態へと変化。
今週末には終わるか?
なな、毎日のパンツを穿かせるにも暴れることもなくおとなしく最後まで待っているのがありがたい。
これがケリアだともう暴れまくるからね。
終いにはパンツを食い破り中身をばらまくんで大変なことに。

さて、ここにきて徘徊に力を入れ出したななとケリア。
不審者と間者捜索に力を入れ始めたのであった。
もう、手が痛い!
引っ張られるんで膝が悲鳴を上げ始めた。
専用の「ジェントルリード」使うしかないものか。
ドッグランは未だ使える状態ではないそうで。
小股あるよ。