茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

次は塔婆に数珠

スッチーは卒塔婆のマウントが普通にS025.
マウントスロットが12.4だったか?
MS 7シリーズ以上はドルマーマウント。
マウントスロットが14.xxだったか。
ハスクが9.5なので搭載は不可能。
ま、裏ワザは存在する。
スッチーのマウントはマウントボルトの鍔で決定されている。
ここダイジあるね。
マウントボルトの鍔を9.5まで切削すればハスク用の塔婆の搭載は可能ですがね。
これをやれば簡単なのだが・・・・・・
削るのが面倒だ。
いずれにしてもスッチーは塔婆の種類が少ない。

MS460には28インチキ063Gで4.04Pと375Pの2枚がある。
あるのだが・・・・・・・・
数珠はカールトンのA3/B3とオレゴンの75CJと75DP。
ちょっと76ccではしんどいかも。

ここはあの90ccクラスまで使えるPS3Rを搭載したいのだが、、、、、、、、
現状この数珠は024Superに浸かっている16インチキだけだ。
・・・・・・・キャノン20インチキがあったっけかや?
キャノンはハスク専用だったっけ??
らすい。。。。。。。。
膿む、北米市場でキャノン・スーパーミニスカート参拝すっかな。
イメージ 1
PS3Rの30mも産廃されているしね。
イメージ 2

日本に無いものは電脳市場で調達!



つうこって、どんどんカスタマイズは進君であったとさ。