茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.02.07 徘徊はカップラーに限るわ!

ケリアとななの徘徊にて。
いつもは5mまでの伸縮リード。
これを両手に持ってコントロールするのだが・・・・・・・
冥々斧々勝手に跳んでいくのでコントロールが大変だ。

そこで、そこでですよぱぱさん。
カップラーなる道具を使い始めた。
カップラー?
ま、一つの持ち手にリードが2本盗り憑いてと思ってくらはい。
これだと勝手にすっとぶこともなくなった。
が、油断は金的って揉んだ。
間者とはとぽっぽを見つけたが最後。
我を忘れて・・・・・・・
へたすると引きずられるね、うん。
なんとかならないものか。

ぱぱさんなんて始終引き回し喰らっているらしいからね。
ダルは体力がないと養育できないものだね。