茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

MS460届く

実際には金曜日の夕方所轄の郵便局本局に届いたのだが。
生憎、土曜日から月曜日までお出かけであった。
どうすっかな?
と、思案橋ブルースしとったらですね、
財務省の郵便局に勤務している知り合いが用事があって我が家に立ち寄ったものだね。


来たついでに月曜日まで荷物を止めておいてくれと頼んだものだね。
ラッキングNo.も解らないのに引き受けていったが。
EMSで名前だけで調べたのか?
日曜日に網で確認すると13日配達になっておったそうな。

そして、火曜日に届いたものだね。
痛感料並びに慰謝料じゃなくて痴呆消費税4%。
〆て370コインを徴収された。
意外と安かったな。
それでも財務省のご機嫌は悪かった・・・・・・・・・
雷が落ちないやう、、、、、
桑原桑原である。

はるばる加州からの長い旅路、USA特有のあの固い段ボールなのに・・・・・・・・
角々はえくぼが出来盗った。

ま、中身には影響がないであろうて。


開梱してみっか。

当面、塔婆は28インチキで数珠はCarltonA3(Oregon75CJ)。
ちと数珠が重いが我慢してくれい!




で、あの両備だが。

8インチキ憑けたらですね・・・・・・・






み、短くね?
どうすっかな??
ま、枝を手で持ってぶったぎりだから8インチキでえぇか。


両備:8インチキ+91VXL

T435:ForestChamp12インチキ+Stihl PM3

024Super:16インチキ+PS3

353:11インチキ+21LP 
   ForestChamp13インチキ+Carlton Skip

359:Cannon Super Mini 20インチキ+PS3

262XP:PowerMuch20インチキ+72JGX

MS460:Carlton(Tsumura)28インチキ生板+CarltonA3

揃ったがね。
何故か.325Pは353だけ、あとは全部.375P。
StihlのPM3とPS3は万能だね、90ccまで使えるしね。