茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.02.13  18日のスナイプ物件!

来る18日の襲撃物件であるぞよ。

場所は衛星写真にて確認。
それからヤッホーの地図で地番を確認。
最後にグルグルアースにて衛星写真だ。
・・・・・・・・やっほーの衛星写真はこんもりと繁った林。
グルグルアースはゴビ砂漠となっているな。
ぐるぐるが正しい現状みたい。

さて、下妻の物件。
イメージ 1


敷地は200壺、ちっけぇな。
建物は31壷5DK、部屋数が多ければいいってもんじゃねえだろ!
築37年振るリフォーム済。
建立したのはあの悪名高きセキ○イハ○ム。
イメージ 2


ま、60年は持つらしいから。
敷地をぐるっと囲む白いフェンス、木製だがボロボロだったりして。
前左右ともに林。
後ろはかつて林なれど現状は砂山である。
この砂山が問題だね、どうのような土質なのか?
匂い、化学物質含有か?
日曜日に観に逝くのである。

あぁ、忙しい忙しい。