茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お色直し③

塔婆はCANNON Super Miniにすんべかの。

と、決めていた。






が、多摩には電脳産廃市場を徘徊してみっかと。
徘徊して三田 明だね。

う~~~~む。
イメージ 1


Tsumura LightWeightBar+数珠72JGX84E ?
24インチキ霊感商法LightWeghitBarでUSA仕様。
イメージ 2
数珠も盗り憑いている。
Pが無いのと研ぎがスクウェアじゃないんでLGのスキップ仕様LG-Xとみた。
肝心のお布施価格はですね、込々150コインと喜多揉んだ。
数珠なしは122コインね。
流石は津村、高飛車な商売をしとる。
でもこれ国内ではとんでもない値札が憑いていっからね。
しかも国内では050Gは皆無に近い。
国内の滋賀軒下もんに比べたら半値だわ。

あとはこれかな?
楽宴の若旦那も虜になったとか。
イメージ 3

Oregon 240VXLHD025
PowerMatchの生は重すぎるんで接着材で組み立てた塔婆。
お布施は込々99と勉強してきましたよ、安!

う~~~~む、、、、、、、、、、
やっぱ、CANNON 哉。
悩む脳・・・・・・・・