茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お色直し②

SthilMS460、あれこれと着せ替えを楽しむべく・・・・・・

まずは塔婆だが、
第一候補はCANNON Super Mini 28インチキ。
何故に28?24のほうが採り回しが楽じゃね??
ま、そう重い桝罠。
だって、28インチキのほうが僧侶お布施が安いんですからぁ。
お布施の差額でノーズが買えちゃうほど。

数珠はSthil PS3Racing 87駒。
ま、塔婆は津村の生板が2枚あるんで先の話だべや。
それよりも先月参拝したヤスは何処?
ラッキング検索するとまだ北京観光中らしい、いい加減日本に来い!





先に着せ替えを急ぎたいのはですね。

3/4Wrap Hundle!
スッチー特有の3/4ラウンドハンドルと交歓会だべ。
これで盗り回しを欲するべし。

クラッチカバー、
現況ウェストコースト仕様の紛い物が盗り憑いている。
これを本物へと・・・・・・・・
へ?
たかがクラッチカバーが??
と、お思いの方それは甘い!
純正ウェストコーストカバーは280コイン以上するのよん。
きっちりとSthilの刻印が入っているだけでお値段は10倍以上の差が憑いてしまうのであった。

最後にみょうちくりんとゆうかへんてこなマフリャ。
なんでこんな形状しているのか理解に苦しむ。
デュアルポートなんですけどねどう見たって妙ちくりん。
昔の046のマフリャにして般若化したいんだわ。
やっぱ、マフリャは般若に限るよね。


っとまあ、妄想するのだけはタダだべ。
実践あるのみ!

でもね、北米市場の激安550XPがね、木に成る。

込み込み680コインだからね。
680コインですよ、680コイン。
南大井で売り払っていた550XPよりも安いんだよね。
軒下に飾られた瞬間参拝されて逝くからね。
562XPも激安だしね。