茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.02.15 ぱぱさん今朝は暖かいものだね。

今朝は暖かい朝であった。
おかげでちょと寝坊したわ。
徘徊は40分に短縮すっか。


っと、手を抜いて徘徊させて戻る。

ななもぽたぽたが始まってから2週間と4日、間もなく3週間になるぞ。
年齢的に自分の繁殖限界が解るのかここ数日うるさかった。
今朝は大人しくなったんでもう終わったか?

ケリアもななが来てからめっきりと大人びた顔になった。
性格もだいぶ大人びたものだね。
なな効果か。

ななは相変わらず顔色を窺う顔つきが治らない。
もう少し睥睨した顔になればいいのだが。



で、朝ごはんを喰わせたら日当を払ってと。
日中は取っ組み合いでもして遊んでいろよ。