茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.02.28 ぱぱさん2月も終わりずらよ。

早い揉んだ。
2月ももう終わりだで。
3月の彼岸も過ぎれば暖かくなるね、うん。







さて、相も変わらずハイパーなケリアであった。
ななが来てからおとなしくなったかと思いきや。
何故か以前と同じになったわ。
悪戯し放題。
ななには突っかかって返り討ち!
それでも突っかかって返り討ち!
進歩がないねこやつは。
もう少し大人にならんものかね。。。。。。。。。


さて、もう少し関東令嬢八十八か所秘所秘所廻りなんぞ。

今週の日曜日または土曜日の日程だべや。

まずは千代田石岡スマートにて降りる。

石岡・山崎嬢を訪ねてと・・・・・・・・
1000壷近い土地に築45年の200兵法に及ぶ古民家。
どえりゃ~~~~超破格値にてのご奉仕だそうで。
航空写真みても平坦地なんだよね。
事件・事故物件か?
逝ってオーラを体験せねばなるまいて。

ほんで、桜川・山尾嬢を訪ねてと・・・・・
山尾嬢、山の中でロケーションは最高。
筑波山も近い。
敷地は200壷、建物は53壷。
近いのだが風水がねえ・・・・・・・・・・・
ま、風水なんぞ気にはしないが古来の掟ちゅうもんが。
山尾嬢、玄関が北東と鬼門の方角。
リビング・ダイニングキッチンが南。
ほんで、広縁憑きの8畳2間続きが北向きと来た揉んだ。
いやあ、、、、、、、、
未だかつて三田ことのない造りだべよ。
どんなもんかな?

最後は桜川・高久嬢だべ。
南東8.5m、南西6.5m道路の角地。
ここまで書けば解る方は解る、あそこだなと。
敷地は70壷、建物は30壷だったかな。
一応お祓いに赴こうかと存じます。

ぱぱさんも待っててね。
じゃ。