茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.02.25

関東令嬢88か所秘所廻り!
土曜日に情操の令嬢は済ませてきたものだね。

道路向かいはぱぱさんの大好きなゴルフ嬢であった。
しかぁ~~~~し、現場は厚情街じゃね?
指導を進む、突き当り左が現場。
ん、なんで下るのよ?
一寸窪地じゃね。

ま、広さは十分。
ケリアとななの運動場にはなる。
が、家がね100じゃね、小さいわ。
おまけの16壷の古屋が意外にしっかりしとった。
中はがらんどう・・・・・・・
しっかりとした床で、、、、、同情かここは?
エアコン憑いてトイレも盗り憑いておったわ。

地形と家の小さで・・・・・・・
ここはパス!

県道を下り、、、、、、
国道4号線を下り、、、、、
国道121号線から東北道鹿沼ICにて流入
黒磯で降りて晩飯を買い込んでと。
別宅に着いたのは午後9時であった。
素手に霜も降りて歩くとシャクシャク音が経つ。
だよな、午後9時だもんな。
ちかれたぁ~~~~~~
飯食って寝る野田 佳彦!
ケリアとななの散歩はやらんでよかろ。
寝る!