茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

さすがはUSPS、もう日本へ到着!

5日に参拝したMS460、その日に発送された。
そして飛行機に搭乗して成田に降り立つ。
それから昨夜川崎堀之内界隈に到着。
国際交歓室にて歓迎会ののち痴呆消費税額が決定。
明日土曜日には届くであろうて。
受取には痛感料と痴呆税納付だね。
それにしても、
5日にサンフランシスコを旅立って・・・・・・・・
8日の夕方には川崎。
相変わらずUSPSは早いね。
グローバルシッピングの遅さは何とかならないものか。
USA引き回されて、日本で砂川が住所を間違えて誤配されること数回。
あんな糞配送システムは止めてもらいたいわ。
お布施も高いうえにインポも憑いてくる。
なんで発送時に通関手数料を納付せにゃならんのよ?
おかしくね??

ちゅうこって、塔婆と数珠を早く用意せねば!


あ、リョービも参拝しちゃったんで届くぞ!!



小股あるね。
先にリョービ用に8インチキ参拝すっか。

じゃ!