茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ポリシーの変更なものだね。

電脳産廃市場北米部会の会合において基本的な支払方法はPAY-PALのみとなっています。

ま、カードでも支払いは出来るそうですがスキミングされたらアウト!

一番安全に全世界で支払できるのがPAY-PAL。



しかぁ~~~~し、PAY-PALにも難点があった。

それは手数料を4%もぶん盗られる。

カード会社にて海外通販すると為替手数料が1.4%。

それに比べて4%は高くね?

と、お思いの方それは甘い。

何故ならカード会社は支払の立替だけでトラブル時のアドバイザーにはならないから。
カードユ-ザーに対しては産廃者への立替払いまでが契約だからね。
産廃者と参拝者とのトラブルには手を出せないのであった。
極論すると産廃者が参拝者にたいして品物を渡さない以外はノータッチってこと。
PAY-PALは支払後30日以内において異議申し立てをすることが出来る。
これでバッタ物とか偽物をつかまされた場合において産廃者と交渉が出来るのであった。
でもね、以前は日本語サポートだったが今は英会話での交渉。
産廃者が英語圏以外だと滅茶苦茶になる。
(これを逆手にとって開き直るのが希臘の「段取りコップ」野郎。
全く違うのを送りつけて開き直りやがるからねあいつは。)
そしてもう一つ。
それは支払限度額10諭吉の壁!
10諭吉を超える参拝には前もって10諭吉撤廃の手続きをしなくてはならなかった。
これがね、意外に面倒であった。
手続きに1か月ほどかかったからね。
それでも10諭吉の壁を撤去すべく・・・・・・・・・
PAY-PALに潜入、、、、、、、、、









おろ?
壁撤去申し込みのコーナーが無くなっているな??



何処へ逝った???










10諭吉の壁、そんなものはもう存在してはいなかったんですよぱぱさん。

2017にポリシーの変更で10諭吉の壁は撤廃、代わりに100諭吉の防潮堤が築かれていたんですよぱぱさん。




ほぉ~~~~けぇ、100諭吉けぇ。

そうなると気が変わる。

心は大きく欲棒も膨らむのであった。
まるでぱぱさんだな。

一丁こいつを参拝すっか!
イメージ 1
Husky390XP Normal Power Head Only
込々1150コインと手頃な参拝価格。
晒首だけだからお布施も安い。
なんたって新品ですよ新品。
550とか562ではなく390ですよ!!

しかし、この390はフルラップでもなく、自慰システムでもない。
ド・ノーマルだからこんなもんか。
7年くらい前だと900コインで参拝できたが近年値上がりが激しく・・・・・・・
この値段なら飼って損はない。
サラピンだからテカテカな輝きがええのう。
五光が差していますわ。


床の間に箱ごと飾ってもえぇな。







こっちは加国から
イメージ 2


Stihl MS461Rほっかほか君仕様。
込々1580コインと76ccの分際で少々お高く留まっている。
加国からの投げ捨ては他界からね生姜ねえか。

変わり種はこれ!
イメージ 3
Jonsered2260
原型は塔婆の手元形状から推察すると560XPか?
560XPの兄弟機種になる。
確定参拝価格は不詳・未確定。
いまいち形が悪いな。





どうすっかな390XP?
悩む脳・・・・・・・・・
床の間に、、、、、、、、