茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

控えめな装う。

電脳産廃市場北米部会加国軒下にて・・・・・・

まずはこの晒首から。
イメージ 1

395XP

首と塔婆と数珠のセットにですね、
僧侶のお布施憑けて・・・・・・・・

なんと、出血大サービス
940コインですよ快楽宴の若旦那!
94ccですよ!!
ただ、自慰システムは無しね。










皿に装うってあるのがこいつだべ。
イメージ 2



385XP

こちらも晒首と塔婆と数珠のセットだべ。
こちらは算盤を弾かないと阿寒。
ま、こないだ独逸の軒下で650コインで参拝されていたんで、
お布施込々730コインってとこでしょうかね。
395には興味ないけど385が650コインなら!!
MS460の塔婆は津村の28インチキでよかよか。
394/395は288のブラッシュアップだから意外に設計が古い。
385/390は分水嶺の加工だけでも見違えるほどになる。


近年日本まで投げてくれる産廃者が激減し、梱包料をぼったくる産廃者が増えた今、狙いどころですよ。
550とか562など後でもいいじゃないか。
貴重な385ですよ。。。。。。。。。。。
一丁!

スナイプしないとね。

隠し玉だよ。
イメージ 3
これも御貝毒
新品なものだね、お布施も安い。
参拝しちゃおうかな。