茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.02.18 ぱぱさん、やはり下着の人妻なものだね。

今日は下着の人妻である。
2時間で逝けるな!

悠長に構えて横浜を出たのは午前9時であったか。
首都高速から常磐道谷和原ICで降りる。
途中守谷SAのドッグランで・・・・・・・・・・・
寒井!
あまりにもサブ過ぎるほどのサブさ!!
ものの10分で切り上げる、ぱぱさんも来なかったしね。

さて、谷和原で降りてR294を下る。
国道は道の駅下着人妻のところまで2車線化となっていたそうな。
道の駅の信号を左折、踏切を渡りひたすら直線。
で、右折したら左折。
現場に到着したのであった。
・・・・・・・・・んだ、この残雪は!
今月始めに降った雪がまだ残っていたアルよ。
さらに西風が強烈に吹く!
イメージ 1

古いものだ。
イメージ 2
まあ、築37年だからこんなもんか。
土地も200壺だからこんなもんか。
周囲を見回ってと。
さらに近所の農家を訪ねて根ほり葉ほりと。
事件性はないもののオーナーが3度ほど変わって現在は不動産屋の所有物件らしい。

敷地を90%囲われた緑のフェンス。
一部、一時所有していた方が裏のフェンスを取っ払った跡が。
錆はあれどまずまず。

庭石はどうすんだこれ?
灯篭2つに庭石が10個ほど、庭木は5本ほど。
地面は芝貼らんと遺憾なこれ。

っとまあ、こんなもんかな。

また今度の日曜日内覧会でもすっかな。

帰りは古河ICまでまったりと走って帰ってきた。

ではでは。