茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

おいをいをい!

夕べもささやかな鍋を囲むのであった。
尻のマフリャ盗り付け穴が馬鹿になっていたので浚う。
減りコイルをぶちこもうとした。
したら・・・・・・・・
なんでユルユルなのさ?
感嘆に指でチョメチョメすると挿入して簡単に盗り出汁がでける。
んだこの減りコイルは?
まともなんか??

ま、どうでもええわマフリャが盗り付けできれば余暇よ。
マフラのピッチずれは許容範囲だったそうな。
何とかマフリャは盗り憑いたものだね。
最後にマフリャの介添えを・・・・・・・・・
をいをいをい!
んだこの介添えは!!
全然合わねえんじゃね?
もしかして・・・・・
362/365/372用の介添えかいな。
マフリャは362/365/372/385/390、強要だ。
介添えが385/390と違うってどんな??

やれやれ。
ま、穴を開け直せば遣えるけど。
まったく。
困ったものだね中華物は。
今回まともに使えそうなのはリムドラムだけであったそうな。

やれやれ。




ほんで、残るはスタータだけである。
新品飼わずに中古品を待つ。
一旦390のを外して憑けて市道である。

さあ、動くか?
はたまた・・・・・・・・
ゴミか?