茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

をいをい!

それは・・・・・・・・
昨夜の夜鍋中の出来事であったそうな。




下拵えからだね。
イグニッションユニットのケーブルだけを遣おうと抜いた。
純正のはスポン!とあっけなく抜けたのだが・・・・・・
中華者は抜けない。
全く抜ける気配が皆無であったそうな。
?????????なんでだ?????
おかしくね????????
もしや!!
ケーブルを左に回すと・・・・・・
ケーブルが上がってくるのですよぱぱさん。
外れた!
ネジ留めかよ!!
・・・・・・・・どうすんだよこれ?
ケーブル互換性がねえな。
中華物遣うかぁ、、、、、、、
一物の不安があるが、生姜ねえな。






っとまあ、中華のイグニッションを載せたのですよ。
名刺挟んで.3ミリで湖底・・・・・・・・・・
をい!
んだこら!!
フライホイールとイグニッション、隙間どころかぶつかってんじゃね?
3mmは飛び出しているんじゃね??
・・・・・・・・・阿寒なこれ。
純正を遣うかぁ、、、、、、、、、
元に戻す。
・・・・・・・・ケースのベースが腐食して平坦じゃあねえな。
これ、ケースがダメだな。
バーモント宗のブツはこれだからねえ・・・・・・・
イグニション固定して何とかフライホイールが回るようにはなった。
また、クランクケース半分参拝かよ、、、やれやれ。







っとまあ、をい!シリーズは続くのであった。
一つのネタで楽しめたわ。
腹一杯だね。


お終い。