茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.09.09 御前山にて

今日も御前山にて片付けなものだね。
床をちれいにすべかの。
築28年物だからね窓際は日焼けしとる。
ここは最後にお化粧せにゃ。
ちゅうこって、日陰の部分からワックスがけでも。
まずは掃除機だね、次にモップで拭きあげる、最後に雑巾でとどめを刺してと。
床が乾燥したんでワックスを賭ける。
倍率は1倍だべ。
今回は18ℓで2諭吉を軽く超えるぶつを塗布。
フローリングワイパーで塗ったくったほうが楽だね。
20帖を超える玄関回り、16帖を超える2階のフロア、無駄に広すぎだがこれが気に入ったんだわ。
2階のフロアにもソファ置けるからね、日向ぼっこに最高。
何故かしらんが机が抱負にある。
和室用の座卓も何故か2つもあった。
6帖の納戸もやっとくか。
ちかれたわ・・・・・・・・・・・・
24帖のリビングもやろうかと思たが・・・・・・
ちかれたわ。


ちゅうこって、暇潰しだ。
遺骸な385XPの指導と参る。
こやつお目覚めが超遅いね。
初爆までに何回引けばいいものか。
デコンピ幼いとスタータ引けないしね。
何とか起動したがアイドルが低いな・・・・・・
高めに上げておいてと。
円陣が暖まったんでLHの調整。
Lは1・1/4
Hは1・1/4
にしておいて。
Lを絞る、、、、、、
開店が最高潮地点から下がり始めたな。
ここだ!ここが狙い目だ!!
1/4戻す。
アイドルが狂うので調整してと。
軽く庭木を伐採してと。
股、L調整してと、、、、、、、
これを3回やる。
高回転は15インチキなんで脳内計測器で13800あたりにしておく。
排気・掃気まで手を入れれば14500も化膿だが面倒なんで手を入れない。
卒塔婆は20インチキもあったが津村の張り合わせ15インチキナローノーズ輸出モデルを装着。
ほかに使い道がないもんで。
ナローノーズは国内販売は皆無だからね貴重品だよ。
数珠は俺権73LGX装着、LPなんちゅうグリーンラベルは遣わない。
LPはプロテクション分重いんでLGがよかと。
LGXは56駒だがスキップのJGXなら57駒で。

試に庭の梅を斬って三田 明。

膿む、トルクの落ち込みも感じられず。
それなりに遣えるわい。