茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぽたぽた、、、、、、、

それは3週間ほど前のお話。
なな、朝夕の徘徊でマーキングの回数が激増した。
チョロとやってすたこら、またチョロ!すたこらを繰り返す。
????????ヒートか???????
ちょと待て、3月に終わったばかりだろ?
終わって60日後から偽妊娠になるんでこれまた大変。
今度は乳首からぽたぽたやるからね。
ケリアも狙って乳首吸っていたが・・・・・・・
これも2か月続く。
おかげで強権病予防接種が8月に延期になったほど。
もう8歳だし年に1回じゃね?

ところが、胃に反して・・・・・・・
ヒートになったわ。
さすがに8歳とあってぽたぽたは少な目、それでもきっかり2週間掛かった。
パンツは穿きっぱなしで我慢させた。
やれやれ、ようやっと終わったか。










んだ?









なんだこのぽた!ってのは?






ななはもうありえないが・・・・・・・・






今度はケリアかよ?
去年11月だったから・・・・・・・・
もう来たのかね。
ケリアはぱんつ穿かせるとね油断した隙に食い破るんだわ。
ポリマ撒かれると大変なものだね。
昼間はパンツのみ、夜はおむつカバー装着だわ。


で、おむつだが・・・・・・・
ケリアはメリーズの一番大きい奴28kgがぴったんこ。
ななは大人用Mサイズを流用。
ちなみにぶうごんはLサイズだったね、ぽたぽたならぬちたちただったんで中に詰め物していたからね。