茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

探せども無いものは無い。

電脳市場産廃部会の会合に毎日出席すれども・・・・・・・
出物がない。
あることはあるのだがどう見ても、上下左右に裏表、舐るように観てもゴミとしか形容できないのと新品した出ていないのであった。
ジャンクがでてもスタータが欠品のやつばかり。
訪れたくはないヴァーモント宗にも在庫なし。
どうすっかな、、、、、、、、、
390XPの新品部品でも参拝すべかの。
ついでに防災突撃ヘルメットのセットも・・・・・・・・・
あ、これは全部390XPGW用に用意するものだね、おさがりを385XPに流用だべ。
あとはフルラップハンドルキットが在庫処分で安いんで。
こっちは在庫が10だから急がなくてもよか。



ほんで、夏期休養を取得しとる物体Xも指導せにゃ。
こいつは夏場はまったく動こうとはしない。
ガス入れても勝手に飲んじゃうんだよね困った揉んだ。
10月から5月までの守備範囲らしい。
Stihl MS460も指導しとらんし。
Stihl MS036も指導していないんだよね。
359/15000rpm仕様なんてもう5年も動かしていないんだよね。