茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ダルスタインなな

ななもポタポタが終わって2か月。

別にポタポタが終わればどうってことがないのだが・・・・・・

ダル様の場合2か月後が怖い。


朝夕の運動が終わり、朝飯晩飯を喰い終わると速攻で巣に戻る。
庭に出しても角々、スロープの下、物置の下を掘りまくる。
でかい穴を開けて財務省に怒られる始末。

そう、そうなんですよぱぱさん、ななは子供を産んだつもりなのよ。
見事にパイパイが垂れ下がり乳首も大きくなり・・・・・・
ケリアが吸い付こうとすると怒る!
さりとて乳を吸うものが居ないんで張る。
しょうがないんで自分で吸う。
小股揉んだ。
元々出産経験はないものの(猪の)育児経験はあるんで毎回こうなるらすい。
1か月はこうだな。

その点ケリアはこんなことはない。
ケロっとしている。


それにしても、ケリアとななの甘えようったら・・・・・・・・
ななが甘えると焼餅焼いて喰い付く。
ケリアが甘えると押しのける。
ケリアが抱っこをするとななが追い落とす。
なながでかい図体で抱っこしてくるとケリアが噛みつく。
ケリアの20kgに対してななは29kg、図体がでかいからね抱っこされるとたまらん。
お互い甘えるのを争って終いには取っ組み合いの噛み合いとなるのであった。
生傷が絶えないね。
うん。