茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

サイドワインド・・・・・・・阿寒なこれ。

6月も23日だとゆうのに・・・・・・・・・
相変わらず夕方から朝方は寒井茄子でった。
茄子岳から吹いてくる風はちべたいものだ。
夏でもエアコンなんざ必要としないくらい。
夏はすんずしくていいのだがその分冬も寒井。
23日の夜も寒井んでついつい薪ストーブを焚くものだね。
ただ、焚きすぎると熱帯夜に豹変するので大変。
だるたんぽもあるしね。


朝は起床したらケリアとななの調教から入る。
調教を終えたら朝飯を喰らってと。
草刈を。。。。。。ざっと300壷位制覇。

さて、草刈も終えて皆さんお待ちかねの地面お絵かきセット素着のMS044。

エンジン指導から参る。
乳首もデコンピも無いんでね、圧縮もあるから結構辛いものがある。
ブルン!と初爆。
チョーク戻してと・・・・・・・
ブッワァ~~~~~~ン!と指導だ。



アイドリングしてと・・・・・・・・


ほんじゃまあ。
こないだぶっ倒した檜の切り株を横切り、、、、、、、、
をい!
切れねえぞ!!
鬼フックでガッツゥ~~~ンと止まるよこれ。
ちょと放してみるとそれなりに切れる。
んなもんか?

縦きりは?
んだこの振動は??
とてつもなく幅広に切れていくんですけど???
サイドワインドしとるわこれ。
もっとレール幅を狭くしないと阿寒わ。
やれやれ。
あ、地面は簡単に20インチキまで沈みますよ。
デロが飛んでくるんで真後ろには立てない。
チェンオイルとデロをこねくりまわしたのが跳んでくるのであった。
きったねえなこれ・・・・・・・・

結構経ち位置がムズイなこれ。