茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

素、、、、、素股!!

それは昨日のことであった。

高飛車億に投げ捨てられていたぶつ。

Stihl MS360.
イメージ 2

終了が帰る時間帯でもあったんで時間がなかった。
Stihl MS360でハードノーズ20インチキなお不動様。
ウィンザーだったら地面お絵かき仕様に変更できるな。
300コインでも放り込んでおけばお恵みがあるだろうて。
そう重い手、某サイトで予約入札。
ほんで横浜に帰ってきたのね。
途中館林の事故渋滞に出会うかとおもたが通過するころには解消されておったわ。
帰宅して高飛車億へ・・・・・・・
あら、三和土落としておったわ。






ん、、、、、、、、



















素、、、、、、、素股ぁ!!







これMS036やんけ。
イメージ 1


しかも、欲欲見つめたら62.5Cmって・・・・・
これは25インチキだな。

イメージ 3

さらに、Oregonの073刻印だとぉ。
G058Gやんか!!
イメージ 4
普通、、、、、、、、Stihlって063Gじゃね?






つうか、最近は北欧嬢よりもゲルマンの熟女のほうがよかっぺよ。
トルクフルな気持ちを味わうとね、高回転だけが取り柄じゃないって。。。。。。
んだんだ。