茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

えぇなぁこれ・・・・・・・

それは某サイトに掲示された物件。


敷地487壷、ほぼ平坦。
北東、東、南西、と3方向に接道された地形。
全周囲柵に覆われている。
屋敷内に菜園あり。

建物31壷、築22年。
化粧桁を載せた玄関憑きの日本家屋。
物置はあるが「そうだ納屋」は皆無。


これいいじゃん!
家格がちょと高めだな。
150くらい値切って、、、、、、
けど城里飼ったばかりだぞ。
もう少し早く出ていればねえ、、、、、、


あら、此処良いわねえ。
駅まで5kmと近いじゃないの。
JAの農産物も近いし。
って、ここはあの物件の裏手じゃないの。
ここ飼わない?

をいをい、3軒目購入してまた飼うきかよ。
城里売却すればいいことよ。
それか横浜をもう売っちゃいましょうよ!
ほらほら、早く早く。
茄子を打っちゃいましょうよ。

・・・・・・・・・・・・何を考えてんだか。
そりゃあ、ロケーションは良いけど資金が足らん。
横浜だっていくらで売れる鴨わからんのに。

しかし、この日本家屋見応えがあるものだね。
笠間の物件とは大違いだ。
むこうは化粧桁がないからね違和感がありすぎ。
それに他界。
こっちのほうがえぇのぉ。。。。。。。