茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

詳細・・・・・・・・

関東熟令嬢八十八か所巡り。
日曜日のトップは「城里・御前山嬢」だべや。
那珂川を望む酷道123号線の弓道にそそり立つ建屋。
周囲は畑と田圃、お隣さんまで50mってとこか。
近所にはガソリンスタンドとホームセンター。
少し離れて未知の易かつら。
那珂川に沿って存在する未知の易は河原でケリアとななを遊ばせる。
まんずまんずかな?
敷地は約200壷、建坪が65壷ほどらしい。
齢28歳と峠は過ぎたがまだまだ現役だべや。
盗難に向いた間取りで暖炉が盗り憑いているらすい。
LDKが20帖近いんで使い飼ってはありそうだ。
けっこう寒井ところだからね、あれば便利なもんだ。
敷地が200と不満があるが建屋は65と持て余すなこりゃ。


とりあえずはここを内覧して・・・・・・・・・・










それから「常陸太田・中野嬢」宅へ赴く。






ぱぱさん、記憶にあるでしょ中野嬢。
昔お世話になったでしょ。
今は齢94歳と歳をとりひっそりと暮らしていますよ。
常陸太田といえども那珂市に接するところ。
久慈川を越えてすぐなものだね、うん。
敷地450壷、建坪40壷、他にそうだ納屋が盗り憑いているらしい。

めぼしい物件はこげなとこかな。
他に、、、、、、、、、、、、

石岡・青柳嬢がはやく解決すればいいんですけどね。
なかなかと・・・・・・・・・
難しい揉んだ。